結婚。

過去の私。

面白い。

 

 

過去すぎて誰のことを思って

誰のことを呟いているのかが全く分からない。

 

イニシャルぐらい残してたら良かったかなぁ?

 

でも、私の想いだけを残してるのでいっか。

 

 

拗らせまくった私も

結婚しよーと決めたら

結婚できた。

 

 

ドキドキとかキュンキュンとかないけどね

 

愛されてるもまだ疑いつつ

大切にされたいと思い

大切にしてくれそーやなぁって感じ

大切にします。

 

って言ってくれてるので

乗っかってみた

 

こんな感じでいいのかなぁ?

なんてちょっと罪悪感があったりするけど

 

相手さんが私と結婚して良かったって

思ってもらえてるなら

私も良かったなぁって

 

 

思う今日です。